「現代の家はちゃんといつくもの検査を経て完成しますから安心です」
 なんてことを宣う業者がいる。


  以下、そういうことを宣う業者で家を建て、弊社で庭を施工したお客様の家の写真。  



DSC01180
DSC01181
DSC01183
DSC01182

おお~ 凄い・・毎度の如く私が見つけました。
まあ、見つけるっていっても隠してないから・・・業者のほうも堂々としたもんです。

この程度の仕事なら小学高学年の工作の方がはるかにマシです。


ふッ( ^ω^)・・・誰がいつ検査をしてんでしょうかね?

で、結局、これも毎度の如くうやむやになりました。

ハイ、いつも通りです。

お客様は泣き寝入りです。


まあ、この程度は序の口ですので・・・・。

大手住宅メーカーがやっちまった横綱級の手抜き工事の写真はとてもネット上には載せれません。私も命が惜しいのでw

でも蒼園を直接ご訪問のお客様におかれましては、大手住宅メーカーの驚愕の手抜き工事の写真を直接ご覧いただるかもしれませんw


現在日本ブログ村エクステリア、ガーデン部門でインポイントが2位に陥落であります。ということで・・・下のエクステリアの囲みをポチ。「押してやるかっ!」なんていわずにポチ。ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ