セキスイハウスで建てられた家の庭のリノベーション。 

 丁度Aが蒼園に帰ってきたので、現場の写真を見せてもらいました。

 「うん、今日のブログはこの写真を使おう」


 それがコレ!

 DSCN5532


 DSCN5534

 
 もともとあるレンガのアプローチや右側の駐車場のコンクリートはもちろん、家本体もカーポートの柱もポストも・・・かなり高いところまでビニールで完全にマスキングしています。

 なぜ駐車場のコンクリートを新たに打設するだけでこんなにマスキングする必要があるのでしょう。


 普通はなかなかここまでのマスキングは見ないですよね?
 でも弊社ではこれがあたりまえの光景です。

 なぜだかわかりますか?


 答えはまた次回!

 ブログの更新間隔がかなり開いてしまい、現在日本ブログ村エクステリア、ガーデン部門でつるべ落としのようにランキングが陥落中であります。ということで・・・下のエクステリアの囲みをポチ。「押してやるかっ!」なんていわずにポチ。ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ