前回のブログは蒼園にやってくる子猫の話題でしたが・・・・

 
 


 結局この日を最後に現れてくれることはありませんでした・・・

 無事に生きてくれていることを願って・・・・・






 さて、ながらく書いていませんでしたピレニーズのベル(belle)のことを少し・・・・

 少し成長が遅いように思いますが、それでも生後6か月で彼女も約25㎏近くになりました。

 とても元気です。

 そして、遠くから見ると私はある方によく似ているな~と思うこの頃です。

 共同飼育者のKazzちゃんもMrs.Kazzらも全然似てないと言うのですが・・・


 ベル

   belle 4 47



 渋沢栄一先生(次期一万円札の肖像)

 new  10000yen



    いや・・・・・見ようによっては大隈重信先生に似ているようにも思える

  大隈重信


 結局犬は人間に似るのよね・・・・

 たぶんそのうち飼い主に一番に似てくるはずw

 おわり


 ブログの更新間隔がかなり開いてしまい、現在日本ブログ村エクステリア、ガーデン部門でつるべ落としのようにランキングが陥落中であります。ということで・・・下のエクステリアの囲みをポチ。「押してやるかっ!」なんていわずにポチ。ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ