最近ベルのことを書いていなかったので少し・・・・


 まあ、元気だけは人もとい犬一倍あるのですが、偏食が甚だしく・・・・フードをなかなか食べてくれません。新しいフードも数日で飽きてしまうような状態です。こういった犬の偏食の話はひじょうによく聞くのですが、ベルもそのうちの一頭となっちゃいました。

 「あんまり偏食が過ぎると、ただでさえ寿命の短いピレニアンなのに、さらに早めに虹の橋を渡ることになっちゃうんだよ。判ってる?ベルっ!」とは言ってはみたものの

「えっ、何・・聞こえないよ!そんなことよりおとうちゃんあれ見ろ!二重の虹の橋だよ。綺麗だワン!!」

 やれやれ、馬耳もとい犬耳東風でございます。


    DSC01383_P
     
    DSC01385_P

  

  それはさておき・・・ベルと一緒に産まれたお兄ちゃんのフラッフィー。とても優しくて何をされても怒りません。そんなフラッフィーに「弟」ができました。その弟の名前はフリースィーといいます。フリースィーの母とベルとフラッフィーの母は姉妹になります。ということで遺伝的には「いとこ」にあたりますが、フラッフィー家にやってきたのでフラッフィーの弟となりました。ということはベルのいとこでもありベルの一番下の弟でもあります。うん?実の兄の弟となった実のいとこは自分の弟???う~ん混乱してきた。まあ弟ということでいいのではないかと。さてフラッフィーもフリースィーもどちらも日本語に訳すると「ふわふわ」「もふもふ」的な意味合いになります。その兄弟を撮影した写真は、私にとって最近ではダントツ一番のお気に入りです。


 とっても穏やかで優しいフラッフィーと「へへへっ、さあ、今からいたずらやったるで~」てな表情で写真に納まるフリースィー。ベルと初対面となるのはいつになることやら。

 しかし・・・・室内飼いのうえとてもお手入れが行き届いているのでフラッフィーとフリースィーの毛色が全く一緒!完全に同化しています。外飼い(エアコン完備の犬小屋)かつ毎日穴掘りばっかりして泥だらけになるベルとは・・・・・色が違うwwwwwww

 
unnamed

 現在日本ブログ村エクステリア、ガーデン部門でつるべ落としのようにランキングが陥落中であります。ということで・・・下のエクステリアの囲みをポチ。「押してやるかっ!」なんていわずにポチ。ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ